2017年11月5日

2017年10月の資産運用結果

2017年10月29日時点の、証券口座の残高 (時価ベース) です。




資産残高: 1,423万円(元本1,312万円)


約半年ぶりの更新になります。(`・ω・´)
今回から趣向を変えて、これまでの資産評価額の推移を記録していくことにしました。

前回の報告以降に入金をしているため、残高は増えていますが、儲け額はかなり減っております。これまで自分のなかで「入金」という行為にちょっと後ろ向きだったのですが、今後はこだわりを捨てて、余裕資金を順次投入していく予定です。当面の目標は2,000万円です。

ポートフォリオの状況ですが、4565と2193の含み損がすごい額になっています。。今年度のNISA枠を埋める必要があるので、この2銘柄は年内に少し損切りしてNISA資金に充てる予定です。


[保有銘柄] ※日本株式のみ
7921 宝印刷
3153 八洲電機
2198 アイ・ケイ・ケイ
3172 ティーライフ
5942 日フイルコン
4284 ソルクシーズ
2597 ユニカフェ
3087 ドトル日レス
9861 吉野家HD
3630 電算システム
4565 SOSEI(←致命傷)
2193 COOKPAD(←どうにもならん)
8411 みずほFG
1571 日経インバETF



押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント: